4月20日(水)『代官山サラダ de 開運パワーフード』開催のお知らせ

2016.04.07

パワーフードとはもっと運を強くする料理のことで、薬膳と陰陽五行、栄養学、日本民間伝承、風水などの観点から考案されました。

そんなパワーフードを考案したよしもと所属の芸人であり、薬膳インストラクターであるボルサリーノ関さんが、パワーフードとしての代官山サラダをレクチャーしてくれます。

関さんのお料理を食べた人は運がよくなり、活躍すると芸人さんの間ではとても有名で、先日もテレビで“女性芸人界の『母』ボルサリーノ関に密着!食べるだけで周りの芸人の運気を急上昇させる『開運飯』”ということで特集されました。

○○運をUPしたい方はこのサラダがいい!
このサラダに○○を足すと更に運気UPする!

といったことから、「にんじん好きは腹黒い」など人に話したくなる食の話が盛りだくさんです。

今回はご参加頂いた方に関さんのレシピ本「よしもと印の元気になるおばんざい」をプレゼント!

代官山サラダを食べて、運気UPしませんか?

**

・日時 : 2016年4月20日(水) 19:00~20:30
・場所 : 代官山サラダ2Fイートインスペース
» アクセスはこちら
・参加費 : 5000円(サラダ、コーヒー、レシピ本)
・講師 : ボルサリーノ関好江
・お申込 : 下記フォームまたはお電話(03-6452-5683)で受け付けています。

**

講師紹介

関 好江(ボルサリーノ関)

sekiyoshimi

よしもとクリエーティブ・エージェンシー所属の女性お笑い芸人。
ボルサリーノというコンビで活動する傍ら、料理好きが高じて、独学で薬膳を学び、薬膳インストラクターの資格を取得し民間伝承、栄養素、中国古来の五行を合体させた開運レシピ「パワーフード」を考案。芸人の間で「女性芸人の母」と呼ばれ、パワーフードを食べた人はその運気を急上昇させることで有名。

ワークショップお申し込みフォーム

ワークショップ参加のお申し込みは、下記フォームから受け付けております。

name*

tel*

mail*

message

上記内容でよろしければチェックしてください

当サイトからのワークショップに関するメールは「shop@ daikanyamasalad.com」で送受信いたします。
「shop@ daikanyamasalad.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。