リセットサラダBOXアンケート

お名前

メールアドレス*



以下にお答えください。

1.2日間どのような食べ方をしましたか?
 リセットサラダBOXのみ他の食事と組み合わせた
具体的にお書きください

 

2.体の変化はありましたか?
 あったなかったわからない
具体的にお書きください

 

3.もう一度やりたいですか?
やりたいやりたくないわからない

 

4.3でやりたいとお答えの方のみ
  どのぐらいのペースでやりたいですか?

5.味はいかがでしたか? (すごくまずい)1~10(すごく美味しい)でお答えください。

EMO牛のローストビーフサラダ
    

スーパーフードのサラダ
    

バジルシーザーサラダ
    

モロヘイヤのネバネバサラダ
    

ベジブロス
    

価格について
    高いちょっと高いちょうどよいちょっと安い安い

6.感想をご自由にお書きください。(必須)

 

 ありがとうございました。